HP-1302 (W420×H320×D160)


正 面

トート正面

HPの定番トートです。
ただ所有率はタンカーやブラックビューテ
ィーよりも少ないんで、かぶりたくない人
向きです。
生地は前者2つより良くないですけど、な
かなかいい物だと思いますよ!
色は派手なのが多いので、男性向けはこれ
位ですかね!
見た感じ
ンプルですが外側に合計6つの
小型ポケットがあります。






横 面



これはたたんだ状態です。下部を見ればわか
るとおりマチはかなりあります。画像に矢印
を乗せると上のボタンを取って広げた状態に
なります。











中 身

トート中身

中はかなり広いです。
これはマチを一番広げた状態ですが、A4
パソコンなら2機は入りますね!
奥の白いのは中敷です。
これにより型崩れしないようになってます。










ポータータグ

ポータータグ

カラーによっては、このように白タグにな
ります。
個人的には黒タグの方が好きなんですけど
ね〜^^












容 量

容量

雑誌はA4サイズです。
わかるとおり、Mはかなり大きいです。
ノートでもたぶん30冊近く入りますが、重いん
で運べないでしょう!(笑)
持ち手部分も厳しいですし…